【2度目埋没】1週間目〜1ヶ月*写真*

更新が遅くなってしまいましたが、お久しぶりです! 早速ですが、1週間目の写真がこちらです。 個人的に、前回と比べて腫れ感は同じように感じてましたが、兄弟には前回の施術時より腫れが少ない気がすると言われました。 メイクに関しては当日からOKでした…

格安コンシーラーで内出血をカバーできる?

こんにちは! 今回は、施術から内出血の青い色が目立つので、前もって購入しておいた格安コンシーラーでどのくらいカバー出来たかどうかをシェアしたいと思います✨ コンシーラーでも、カバー力の高いものを使うとなると高くなってしまいます。 貧乏性の私は…

【2度目埋没】施術当日〜6日目*写真*

こんにちは! 今回は、施術当日〜6日目の朝と夜の様子の写真をまとめて載せようと思います。 ●当日 施術前&施術後↓ 術後は右側の目が内出血となり、院長先生にごめんね。と言われました。 施術後すぐは、腫れも酷くなくメガネと帽子でカバーしながら帰宅。前…

【2度目の埋没】25万円!!受けてきました!

こんにちは! 初めての二重施術から2年目で、片目の二重が取れていた事がずーーーっと気になっていましたが。。 今回タイミング的に、今しかない! と思い、思い切って2回目の埋没施術を受けてきました! ( ※感染対策はしっかりした上で施術に向かいました。…

3年目になりました!今思う保証をつけるかについて。*写真*

こんにちは! 前回は、2年目にして二重が片方取れた事について書きました。 今回は、3年目です。 二重は現在こんな感じです! 3年目↑ まだ、右瞼の二重は健在です。 ですが実は、今年春ごろに一度右の二重も取れた事件がありました。 ついに糸がとれたか〜。…

施術後2年目!二重が取れました。。!*写真*

お久しぶりです! 更新がかなり遅くなってしまいましたが、施術後2年目の記録です! 丁度2年目、二重はまだなんとか健在です! 約2年後⇧ 以前より二重が緩くなってきたような気がします。特に左側はそう感じます。 約2年前の施術後2ヶ月目と比べてみると。↓ …

2ヶ月目、4ヶ月目*写真*

お久しぶりです。 さて、なんやかんや4カ月が経ちました!まだ二重はあります笑 2ヶ月後と4ヶ月後を比べた写真です。 2ヶ月後 4ヶ月後 今はかなり落ち着いて、あたかも元から二重であったかのように自然です。 両方の経過に特に大きは変化は感じられません…

1ヵ月*写真まとめ*そして、バレました!

こんにちは!施術から約1ヵ月が経ちました〜! さて、目の方はとゆうと、、 後半は、あまり自分ではさほど変化は感じづらかったのですが、大分馴染んできたのではないでしょうか? 二重幅の狭い左側は、ナチュラルです。 以前、気になっていた二重ラインがカ…

20日目*写真*自然になるまでは約3週間?

お久しぶりです、こんにちは!今日で20日目☆ 約、3週間が経ちました! 早速、こちらが写真です。 ここ最近、自分ではあまり変化を感じていなかったのですが、昨日メイクして外出した所、弟に目が自然になったと言われたのです!バンザイ! 1週間前は、まだ不…

13日目*写真*内出血は治るまで約2週間!

こんにちは! 早速、こちら13日目の午後の写真になります。 左側の内出血が大分、治ってきました! 赤いポツッとした部分のみです。 内出血の跡が治まるまで私の場合、約2週間はかかったとゆう事ですね。 結構、日にちがかかります。 日に日に徐々に二重が馴…

6日目、1週間目*写真*

○朝寝起き 毎日、日に日にむくみが抑えられてきている事を感じます。 そのため、6日目経った今日の朝は、鏡を見た瞬間、左側の目の糸が緩んだんじゃないか⁈ と思って心配になったくらいです。 《 糸の取れやすさについて 》 瞼の厚み、たるみ、二重の取る幅…

5日目*写真*フルメイクしてみたところ。。

こんにちは☆ 5日目の寝起きと寝る前、そしてフルメイクしてみた写真です。 ○朝の寝起き 昨日の夜の写真を撮り忘れたていましたが、昨晩から左側目の内出血周りが黄色くなってきました。治ってきている証です。 《 初めてフルメイクをして見た感想 》 まずは…

4日目*写真*初マスカラ

○朝の写真 朝のむくみが減ってきました。朝の目が更に開く様になった感じがします。 《 初めてコンタクトとマスカラのみをつけてみた!》 コンタクトとメイクは、翌日からOKとの事でしたが念のためと安静にしていました。 そして今日初めて、マスカラのみを…

3日目*写真* やっぱりちょっと失敗⁈ *

こんにちは☆ 3日目の寝起きと寝る前の写真です。 ○朝の寝起き 昨日の朝よりむくみが少なく感じました。 ○ 夜の寝る前 3日目の変化としては、目が開きやすくなったように思います。 左側の内出血がより色味を増しています。治るまで時間がかかりそう。。 右側…

2日目*写真*

こんにちは☆ 施術後、2日目の写真。寝起きと、午後からの様子、寝る前の様子になります。 ○寝起きの写真 写真だと少し伝わりにくいですが、鏡で見ると明らかむくんでるとゆう印象です。 2日目は初めて顔を洗いました。 あまりゴシゴシしない様泡を立てて優し…

施術当日②*施術前と後の写真*

こんにちは! 二重整形、埋没法の施術当日の経過報告です。 ○施術前と施術後10分後 ○その後、夜寝る前 顔から下ならお風呂OKとの事でお風呂に入ったせいなのか更にむくんでいる印象。 縫い目の赤みはすでに目立たなくなりましたが左側の瞼の内出血が少し目立…

【初めての埋没施術】当日①*料金や過程、感想など*

こんにちは! 私が受けた二重埋没法の料金や、施術までの過程、感想を含めたご報告です。 《 医院 》 共立美容外科 大阪 《 内容 》 P-pl挙筋法 《 施術の流れ 》 朝10時受け付けへ。 ①問診表を渡され記入。 ②顔の写真撮影 ③先生とカウンセリング ④受け付け…

プライバシーポリシー

サイトマップ

施術当日①*料金や過程、感想など* 施術当日②*施術前と後の写真* 2日目*写真* 3日目*写真* やっぱりちょっと失敗⁈ * 4日目*写真*初マスカラ 5日目*写真*フルメイクしてみたところ。。 6日目*写真* 13日目*写真*内出血は治るまで約2週間! 2…

お問い合わせ

読み込んでいます…