施術当日②*施術前と後の写真*

 こんにちは!
二重整形、埋没法の施術当日の経過報告です。
 
○施術前と施術後10分後

 

f:id:seikatsunohinto:20180819195043p:plain

 
 
○その後、夜寝る前

f:id:seikatsunohinto:20180819194959j:plain

 
顔から下ならお風呂OKとの事でお風呂に入ったせいなのか更にむくんでいる印象。
 
縫い目の赤みはすでに目立たなくなりましたが左側の瞼の内出血が少し目立ちます。
 
 
希望の目のラインについて 》
 
○この写真は以前、自分でラインを作って撮ったものです。
 
希望は幅が広すぎず自然な目です。
 
カウンセリングではこれに近いか気持ち幅がひろいかなぐらいでしたが。。
 
希望ライン

f:id:seikatsunohinto:20180809225514j:plain

 
施術後

f:id:seikatsunohinto:20180809225610j:plain

 

 
施術後はラインが太くくっきりし過ぎてガチャピンみたいです。
 
果たしてこれは、むくみがひいたら理想形になるのでしょうか、、
 
実物はいかにも「私、整形したんです!」って主張してるかのように、気持ち悪いです。
 
早くむくみが治って理想に近く自然な目になってくれることを願います!
 
 
 では、また明日☆