5日目*写真*フルメイクしてみたところ。。

こんにちは☆

5日目の寝起きと寝る前、そしてフルメイクしてみた写真です。

 

○朝の寝起き

f:id:seikatsunohinto:20180814011130j:plain


昨日の夜の写真を撮り忘れたていましたが、昨晩から左側目の内出血周りが黄色くなってきました。
治ってきている証です。

 

《 初めてフルメイクをして見た感想 》


まずは、目を冷してむくみを抑えました。

そして、普段どおりにメイクしようとしたのですが、、、

こ、濃い!!

なので、アイライナーふき取りました。

アイシャドーも少しふき取りました。。

内出血部分にコンシーラーを塗り足しました。

あとビューラーもいつもはぐいぐい上げますが、少しカールするぐらいに抑えました。

とゆう感じで、こんな感じになりました☟


○メイク後

f:id:seikatsunohinto:20210906184543j:plain


結果的には、

メイクが、凄くラク!!

ナチュラルに仕上げたい私には、今まで使用していたアイライナーとつけまつげが必要なくなりました!
(現時点ではラインがくっきりしているから?)

シャドーも薄づきでいいし、マスカラやビューラーも頑張らなくていい!

因みに日々瞼のむくみが引いてきているせいか、昨日マスカラしたときほどフランス人形の目ではなくなりました笑

お仕事や学校の休みを取って埋没二重にする方は最低でも5日位は休みを取るといいかも⁇

でも、個人差あると思うのであくまで参考までになれば!^^

○5日目寝る前

f:id:seikatsunohinto:20211010205907j:plain