3日目*写真* やっぱりちょっと失敗⁈ *

 こんにちは☆

3日目の寝起きと寝る前の写真です。


○朝の寝起き

f:id:seikatsunohinto:20180810214547j:plain

 


昨日の朝よりむくみが少なく感じました。


○ 夜の寝る前

 

 

f:id:seikatsunohinto:20180819192218j:plain

 3日目の変化としては、目が開きやすくなったように思います。


左側の内出血がより色味を増しています。治るまで時間がかかりそう。。

右側の方が幅が広いので、自然な幅まで狭くなるのかホント心配です。

 

他の方の経過写真を検索して見ると、
左右幅が違う方も結構いるようで、やり直してもらっている方もいる様。

 

実は私、カウンセリングで先生と目のライン合わせをする際に、片方がちょっと幅が広いかもと思っていました。

なのでラインを鏡で見ながら先生に「どうですか?」と言われ、私「もう〜少し、、、」(狭く)と言ったところ、先生は「この方が。。」(良い)と言われたので「じゃぁ、それでお願いします。」と言ってしまったのです。


左右差は出ると聞いていましたが、今ではやはり、もう少し狭くとはっきり頼んで相談し、納得した上でやってていればと後悔しています。

行く前に色々とバタバタしていたので、着いたら気がぬけてもういいや〜ってなっていました笑

 

しっかり気を持って、伝えた方がいいですね汗