6日目、1週間目*写真*

  1. ○朝寝起き

f:id:seikatsunohinto:20211010210053j:plain


毎日、日に日にむくみが抑えられてきている事を感じます。

 そのため、6日目経った今日の朝は、鏡を見た瞬間、左側の目の糸が緩んだんじゃないか⁈ と思って心配になったくらいです。

 


《 糸の取れやすさについて 》 

 

瞼の厚み、たるみ、二重の取る幅にもよるそうです。

瞼の厚みが有り、たるみが多く、二重の幅が広ければ、取れやすいとゆうことを先生に説明されました。

私の瞼はどうですか?と聞いたところ、

厚みは、まぁ〜、、。

たるみはまぁ〜ありますけど、埋没では取れないですし。

まぁ〜、大丈夫でしょう。

と言った少し煮え切らない?回答でした笑
厚いのか、普通なのか、薄いのか聞きたかったのですが。。


○夜、寝る前

f:id:seikatsunohinto:20211010211821j:plain


夜と比べると、朝はやっぱりむくんでますね。



そして、翌日の1週間目の写真です。

 

○朝寝起き 

f:id:seikatsunohinto:20180815231501j:plain

 

 

○夜寝る前


f:id:seikatsunohinto:20211010220327j:plain

今日は、昨日と比べ、特に変化はさほどない様に感じました。
なんなら昨日の写真の方が目が開いて見える?

 

1週間が経ち、変化が落ち着いてきた様なので、次回は日を空けて報告を更新しようと思います。

 果たして、二重のラインは理想の自然なラインになるのでしょうか⁈

オタノシミニ☆彡