2ヶ月目、4ヶ月目*写真*

 

お久しぶりです。

さて、なんやかんや4カ月が経ちました!まだ二重はあります笑
2ヶ月後と4ヶ月後を比べた写真です。
 

f:id:seikatsunohinto:20181212103114j:plain

2ヶ月後
 

f:id:seikatsunohinto:20181212103134j:plain

4ヶ月後
 
今はかなり落ち着いて、あたかも元から二重であったかのように自然です。
両方の経過に特に大きは変化は感じられません。
 
しかし今度は、術後心配だった左側の目のラインが太かったのが丁度になり、術後丁度だった右側のラインが今や、薄いように感じて心配になっています。
徐々にラインが緩くなっていくのではと。。
心配は今後もつきものですね。
 
思ったのは、術後1ヶ月で完成?すると言われますが、1ヶ月以降も徐々に落ち着いてくるので1ヶ月目で形やラインに多少不自然さがあってもまだ少しづつ落ち着いてくるかと思います。
 
因みに、術後から1ヶ月半後に初めて友達に会いましたが、バレませんでした!
その友達とは仲が良く、思ったた事は言う人柄なので気づいてて言わなかった訳ではないかと思われます。
何か言われたら正直に答えようと思いましたが、何も言われなかったので施術の事は秘密にする事にしました。
   
それから私の場合、二重ラインの左右差が気になり、不自然ではないかと元々二重の人の目を以前、調べまくりました笑
すると、元々二重の方も二重のラインに左右差のある方が結構いるので、不自然だと心配する事はない様です。
ですが、やはり均等である方が良いのは良いですがね。
個人個人の瞼の形や状態によったりするのもあるでしょうし、先生の腕にも寄るんでしょうし、、
どちらなのかは素人には分からず何とも言えませんが、不自然ではないとゆう事で安心はしました。
 
どうしても気になる方は一度施術した美容外科にやり直しについて聞いてみた方が良いと思います。
 
その際に、ちゃんとした説明が無く対応が悪いなどの場合は、美容外科を変えた方がいいのかもしれません。
 
因みに私は背術後から既に左右差を感じましたが(とゆうかカウンセリングの時点からですが。。)、時が経過しても変わらないので、カウンセリングや術後に左右違うと思ったらその場で聞いて見た方がいいかも!
私の場合はカウンセリングで、指摘したのですがこの方が良いと言われてそうなりました。。(以前の記事にも書いています)
理由を聞いとけば良かったです。。
 
 
 
以上、参考になれば幸いです(^ν^)
 
さて今後も経過がどうなるか!
また次回☆彡