13日目*写真*内出血は治るまで約2週間!

こんにちは!

早速、こちら13日目の午後の写真になります。

左側の内出血が大分、治ってきました!

赤いポツッとした部分のみです。

内出血の跡が治まるまで私の場合、約2週間はかかったとゆう事ですね。

結構、日にちがかかります。

 

f:id:seikatsunohinto:20211010221142j:plain

 

日に日に徐々に二重が馴染んできているように感じます。

あと、以前から少し気になっていましたが左側の二重のラインに角がついてるのがちょっと不自然さを感じますが、幅が狭い左側はなじむのも早いです。

その為、糸が緩くなってるないか心配になります。

幅の広い右側は、特に変わらず。。

やはり幅の広さが、気になります。。上の写真からも右側が明らかに幅が広い事が分かります。そして、二重ラインのくぼみもまだあります。

 

下の写真は、昨日12日目のものです。

 

f:id:seikatsunohinto:20180819172533j:plain

 

私的に、大分なじんできたのではと思いメイクすればあまり分からないだろうと思っていましたが、弟に今の二重のなじみ具合いを聞いてみた所、、

 

以前より、マシだけど知ってしまってるせいか意識して見ちゃうからまだラインが不自然で分かるかとの事、、!

 

ショック。。

 

目をつむる時が分かりやすいとの事で、写真を撮っておきました。

自分では、見慣れてしまったせいか分からないものです。

 

身近な人にまだ分かるか聞いてみるのも参考になります。

薄めのメイクなので余計分かりやすいのかも?

メイクを濃くした方がバレにくいかもしれませんが派手になりそうなので、もう少し経過を見て試行錯誤したいと思います。

 

 それではまた次回!☆