4日目*写真*初マスカラ

 

○朝の写真

f:id:seikatsunohinto:20180819192510j:plain


朝のむくみが減ってきました。朝の目が更に開く様になった感じがします。

 

 

 

《 初めてコンタクトとマスカラのみをつけてみた!》

 

コンタクトとメイクは、翌日からOKとの事でしたが念のためと安静にしていました。

そして今日初めて、マスカラのみをしてみたのですが、最初の印象は衝撃的でした。

 

うわっ、、!!ナニコレ、、⁈

 

す、スゴイ。。。。

 

 

f:id:seikatsunohinto:20180819193025j:plain

 

未だ整形したと主張する目にマスカラをすると更に目ヂカラが半端ないです。

 

正直、私が求めるナチュラルアイからかけ離れていていて、いい意味ではなく衝撃でした笑。。汗

( 理想の目のラインについては以前のブログを参考に☆ )

 


⚪︎拡大

f:id:seikatsunohinto:20180813010636j:plain

 


二重にした事でまつげの生え際が前に出て、まつ毛が上向きになりやすくなり、今まで自まつ毛で見たことのない上がり様です☝︎

 

因みにマスカラは、数年ずっと愛用しているファシオのカールキープのものを使用していて、まつ毛を長くする繊維は入っていません。

 

あと瞼の内出血部分だけファンデーションをのせて少しカバーしています。

写真では伝えきれないですが、実物はもっと目が、クリクリのフランス人形かってくらいちょっと自分でも気持ち悪いです。。汗