2021-01-01から1年間の記事一覧

【2度目埋没】1週間目〜1ヶ月*写真*

更新が遅くなってしまいましたが、お久しぶりです! 早速ですが、1週間目の写真がこちらです。 個人的に、前回と比べて腫れ感は同じように感じてましたが、兄弟には前回の施術時より腫れが少ない気がすると言われました。 メイクに関しては当日からOKでした…

格安コンシーラーで内出血をカバーできる?

こんにちは! 今回は、施術から内出血の青い色が目立つので、前もって購入しておいた格安コンシーラーでどのくらいカバー出来たかどうかをシェアしたいと思います✨ コンシーラーでも、カバー力の高いものを使うとなると高くなってしまいます。 貧乏性の私は…

【2度目埋没】施術当日〜6日目*写真*

こんにちは! 今回は、施術当日〜6日目の朝と夜の様子の写真をまとめて載せようと思います。 ●当日 施術前&施術後↓ 術後は右側の目が内出血となり、院長先生にごめんね。と言われました。 施術後すぐは、腫れも酷くなくメガネと帽子でカバーしながら帰宅。前…

【2度目の埋没】25万円!!受けてきました!

こんにちは! 初めての二重施術から2年目で、片目の二重が取れていた事がずーーーっと気になっていましたが。。 今回タイミング的に、今しかない! と思い、思い切って2回目の埋没施術を受けてきました! ( ※感染対策はしっかりした上で施術に向かいました。…

3年目になりました!今思う保証をつけるかについて。*写真*

こんにちは! 前回は、2年目にして二重が片方取れた事について書きました。 今回は、3年目です。 二重は現在こんな感じです! 3年目↑ まだ、右瞼の二重は健在です。 ですが実は、今年春ごろに一度右の二重も取れた事件がありました。 ついに糸がとれたか〜。…

施術後2年目!二重が取れました。。!*写真*

お久しぶりです! 更新がかなり遅くなってしまいましたが、施術後2年目の記録です! 丁度2年目、二重はまだなんとか健在です! 約2年後⇧ 以前より二重が緩くなってきたような気がします。特に左側はそう感じます。 約2年前の施術後2ヶ月目と比べてみると。↓ …