格安コンシーラーで内出血をカバーできる?

 こんにちは!

 

今回は、施術から内出血の青い色が目立つので、前もって購入しておいた格安コンシーラーでどのくらいカバー出来たかどうかをシェアしたいと思います✨

 

コンシーラーでも、カバー力の高いものを使うとなると高くなってしまいます。

貧乏性の私は、なるべく安くてカバー力のあるものはないかと探し、韓国コスメのこちらを試してみることにしました!

 

f:id:seikatsunohinto:20211125190516j:plain

 

お値段なんと、2本で¥800 です!✨✨(購入時点)

 

しかも結果的に言うと、お値段の割にはかなり優秀だったので是非ご参考にして下さい。

 

コンシーラーの色は、10色から選択可能です。その中から私が選択したのは一番濃いベージュと、赤みのカバーに良いとあったのでグリーン系のこの2色を選びました。

 

使った感想は、現時点で内出血の色味は赤ではなく紫系だからか、グリーンよりベージュのコンシーラーの方がカバー出来た様に感じました。

 

使用後写真です↓

f:id:seikatsunohinto:20211125190854j:plain


 

 あまり瞼に刺激を与えたくなかったので、ポンポンとのせた感じでしっかり伸ばすことが出来ず、少々ムラになってるのはお許しください。

 

しかしながら、内出血の色味は割とカバー出来ました!このお値段でこれだけのカバー力があれば上出来ではないでしょうか?👏

 

こちらのコンシーラーは小さな容器で量は少なく感じますが、少量だけでも伸びが良いので、量的にも十分です。

2色選べるのも有難い!色を使い分けることによって部位に合わせたコンシーラーを使えるのは便利です。

 

そして、グリーンの方は気になっていた小鼻の赤みに使ってみたのですが、これが大正解でした✨

以前使っていた同じくらいの値段のコンシーラーより、カバー力が断然あってびっくりしました。

 

〈  コンシーラー使用 ビフォーアフター

f:id:seikatsunohinto:20211125211824j:plain

 

ファンデーションで仕上げれば更にきれいになじみました。

勿論、お値段のする良い品を使えばより質のいい仕上がりになるかと思いますが、私の様にコスパの良いアイテムをお求めの方はぜひお試し下さい。

 

今回、内出血用にと購入してみましたが、普段使いにもかなり重宝しているので使ってみて良かったです✌️