【2度目埋没】施術当日〜6日目*写真*

こんにちは!

今回は、施術当日〜6日目の朝と夜の様子の写真をまとめて載せようと思います。

 

●当日 施術前&施術後↓

f:id:seikatsunohinto:20211114145657j:plain

術後は右側の目が内出血となり、院長先生にごめんね。と言われました。

 

施術後すぐは、腫れも酷くなくメガネと帽子でカバーしながら帰宅。前回は人目が気になりながら帰りましたが、今回は2回目とゆう事もあり気持ちに余裕があり気にせず帰りました。

この後夜に、うっかり湯船に浸かってしまい、入浴後内出血が増したように感じました💧

 

●2日目朝↓

f:id:seikatsunohinto:20211114145755j:plain

2日目の朝が1番腫れました。目が半分しか開けません。内出血もしっかり色味が増してます。

左側の二重が末広がりに幅が広くなってるのがちょっと気になります。

カウンセリングの際に「前回の施術で、左瞼の二重幅が広かったので幅は左右同じにして欲しい。」と伝えたので、前回より同じ幅にはなってはいますが、両方同じラインにするのは難しいのでしょうか?ちょっぴり気になります。。

 

2日目夜↓

 

f:id:seikatsunohinto:20211114145828j:plain

ただ、結び目が表に出ない施術法だけあって内出血以外の整形跡などは無くキレイです。

 

 

●3日目朝、夜f:id:seikatsunohinto:20211114145919j:plain

 

 

f:id:seikatsunohinto:20211114150006j:plain

 

 

●4日目朝、夜↓

 

f:id:seikatsunohinto:20211117132108j:plainf:id:seikatsunohinto:20211117132132j:plain

 

 

5日目朝、夜↓f:id:seikatsunohinto:20211117132159j:plainf:id:seikatsunohinto:20211117132222j:plain

 

 

●6日目朝、夜f:id:seikatsunohinto:20211117132748j:plain

f:id:seikatsunohinto:20211201112323j:plain

↑ 写真で見ると腫れの感じがなかなかうまく伝わりにくいので、分かりやすい様な角度で撮ってみました。

 

実物は、本当にガチャピンでかなり不自然になってます。特に、室内照明で写真の様に瞼が影になる時は要注意です☝️

外出時はメガネと帽子をして、知り合いにさえ会わなければ、買い物程度は大丈夫そうです。