1ヵ月*写真まとめ*そして、バレました!

こんにちは!
施術から約1ヵ月が経ちました〜!


さて、目の方はとゆうと、、

 

f:id:seikatsunohinto:20180907000652j:plain

後半は、あまり自分ではさほど変化は感じづらかったのですが、大分馴染んできたのではないでしょうか?

二重幅の狭い左側は、ナチュラルです。


以前、気になっていた二重ラインがカクカクなっていたのも気にならなくなりました!


そして、肝心の右側は左側と比べると幅が広いのですが、くっきり感がまだあります。写真では、左右同じ位幅に見えてしまうのですが、実物は幅の差があるのが分かるくらいです。
結局一ヵ月経っても左右の幅の差は変わりませんでした。
気にはなりますが、どうしても不自然とゆうわけではないので、まぁ、仕方がないです。。

しかしながら、すっぴんだとくっきり感がちょっと不自然かもしれないです。

 

あとは、どれ位持つかですね!
保証無しにした為、最低一年さえ持てたら、、!と願うばかりです。
もし数ヶ月で取れたり糸が緩んだらショックですが、日々、目をこすったり掻いたり等しない様気をつけています。

 

因みに、一番腫れた2日目と2週間目、現在との比較を並べてみました。

 

f:id:seikatsunohinto:20180907000758j:plain

 

こう見ると、かなり変化がわかりますね!

大分腫れが引いて幅が狭くなりました!最初の頃はこのままだったらどうしようと不安でしたが、マシになったので良かったです。

 

   

【 補足 】

 

本日、母に整形バレました。

それはテレビで整形の話題をしていた時でした。

唐突に母が、私にこう言いました。

「◯◯ちゃん、整形してないわよね?前にしようとして諦めたもんね?」と言われたのです!

心臓がバクバクして動揺しました。しかし、負けてはならないと平静を装い携帯に集中してるフリしてスルーしました。笑

今日バレたとゆうか、きっと以前から何となく気づいていたんだと思います。

焦った。。笑

 


ではまた、日を追って経過報告したいと思います☆