2日目*写真*

 こんにちは☆
施術後、2日目の写真。寝起きと、午後からの様子、寝る前の様子になります。
 
寝起きの写真

f:id:seikatsunohinto:20180811001407p:plain

 
写真だと少し伝わりにくいですが、鏡で見ると明らかむくんでるとゆう印象です。
 
2日目は初めて顔を洗いました。
あまりゴシゴシしない様泡を立てて優しく洗いました。
洗うとき目をぎゅっとしたら、縫い目あたりに少し鈍痛みたいなのを感じました。
 
朝食後、頂いた薬を飲みアイスノンで目元を10分位冷やしたらむくみがマシになりましたが、時間が経つとむくみ出しました。
 
○午後の写真

f:id:seikatsunohinto:20180810214813j:plain

 
瞼がかなり重たそうです。
 
 
○夜寝る前

f:id:seikatsunohinto:20180810214706j:plain

 
夜になると自然にむくみが引いて目が開くようになりました。
内出血が昨日より目立ちます。
 
○因みに、2日目が一番むくんだように思います。
 
 
 
《 家族の反応について 》
 
実は、両親には施術をする事もした事も伝えていません!
 
伝えているのは、兄弟のみ。
 
施術について伝えてはいたけど、それでも最初の術後の姿を見せた時は目が点でした。
明らかに整形した不自然な目にびっくりした顔をして眉にシワを寄せて固まってました笑
慌てて詳細の説明をし、これから徐々に自然になるハズだと伝えました。
 
両親とは、普段から会話が少ないのでそれが功をそうしたのか眼鏡を掛けていたらバレませんでした!
 
いつも事後報告です。

ではまた明日☆